ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

令和元年~死にものぐるい!☆女達の狂騒曲☆

すごい題名ですが、、
声楽コンサートです(^_^;)
女ばかり(1名男性)でコンサートをします♪



裏話。
私のお師匠は、多くの門下生がいて(40人くらい?)すべての方を発表会に出すにはちょっと大変だそうで、、今回は、発表会ではなくコンサートにしよう!となりました(  ̄▽ ̄)なので、コンサートにでるメンバーは、演奏活動をしていたり、駆け出しだったり、に声をかけて集まった8名。


なぜ、こんな題名になったかというと、、みんなアラサー、アラフォー、女性ならば色々ある時期を死にものぐるいで駆け抜けてる人(出演者)ばかりだわ。。とのことで、みんな必死で歌にかじりついてるサマがこの題名となったわけです。

まぁ、インパクトありますね(^_^;)
題名考えたのは、マンゴーちゃん(あだ名)です。



1名以外、ソプラノだらけ( ̄ー ̄)レパートリーもかぶる。。
なので、みんなそれぞれ良さのでるものを選曲。(こないだやっと決まった・師匠監修)

私は、歌曲、オペラアリア、オペレッタから4曲演奏予定です(*^^*)


f:id:yumikotake:20190525071142j:plain



7月1日(月)
令和元年〜死にものぐるい!
☆女達の狂騒曲☆
18時半open 19時start
大泉学園ゆめりあホール
出演:
推屋瞳(ソプラノ)
辻由美子(ソプラノ)
原彩夏(ソプラノ)
茂木真由美(ソプラノ)
森山由美子(ソプラノ)
渡辺佳子(ソプラノ)
河野康成(バリトンカウンターテナー)
織井香衣(ピアノ)
藤井茉里奈(ピアノ)
チケット 2000円(全自由席)


チケットのお問い合わせは、こちらのコメントか、ymkvoyage@yahoo.co.jpへ(^-^)
ご連絡お待ちしています♪














〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼歌がどんどん上手くなる!「UTAET」ウタエット

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6J+OESKY+CMT+ZU2WJ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓