ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

ルポンクラシックコンサート🎵

9月1日(日)「ルポンクラシックコンサート」終了しました☺️

f:id:yumikotake:20190904174335j:plain
今回も満員御礼です!本当にありがたいです✨


f:id:yumikotake:20190904163042j:plain

f:id:yumikotake:20190904174017j:plain

f:id:yumikotake:20190904174317j:plain

毎回色んなネタを考えますが、今回はとにかく本格的なクラシック曲も取り入れること!に。皆が知っているような曲ばかりでなく、知らないけどなんだか耳馴染みがよくて聴きやすい!とか、ノリが良い曲。などを盛り込んで。もちろん手遊びもしました🎵

f:id:yumikotake:20190904163108j:plain

f:id:yumikotake:20190904174952j:plain


子供のコンサートは、ある意味とっても試されます!子供の反応が、素直❗️いい意味でも悪い意味でもあります。。
反応いまいちというときは、はっきりわかります( ̄▽ ̄;)

今回はそれを感じなかったー!よかった笑!!
流れも良かったなと自画自賛

f:id:yumikotake:20190904175714j:plain


次回のルポンのコンサートは、
10月5日に田園調布学園大学なでしこホールにて、地域の方むけのコンサートを行います😆✨こちらは、子供対象でなく、子供から大人まで、一般的なプログラムとなっています。一時間です✨

f:id:yumikotake:20190904163354j:plain

f:id:yumikotake:20190904163427j:plain


また、12月8日(日)には、ルポンクリスマスコンサートをファーストムーブでおこないます☺️🎵
近くなりましたら改めてご案内します🙇⤵️