ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

音楽三昧🍁(^^)

更新が滞っていまいがちなソプラノ歌手辻由美子です(* ̄∇ ̄)ノ


さて、10月4日、5日、6日と音楽三昧でした🎵




4日は、東山田ケアプラザにて、ルポンのみんなで
ママと赤ちゃん向けのコンサートをしました☺️

朝10時開演!!
写真取り忘れました笑


なので、チラシとリハーサルの様子を。。。
f:id:yumikotake:20191006205447j:plain

f:id:yumikotake:20191006205500j:plain

ピアノの修子さんは、赤ちゃん抱っこしたままリハーサル(*´ω`*)

本番はスタッフさんに抱っこしていただきました🎵


そして、5日は、ルポンメンバーの
原千晶さんと、稲川りささんのコンサートのお手伝い✨

フォンタナという素敵なサロンでのコンサート(*^^*)

f:id:yumikotake:20191006205741j:plain



そして、6日は【あさお芸術のまちコンサート】
にルポンで出演させていただきました🎵😆🌸

麻生区民として、地域の方向けのコンサートに出演することができて、とても嬉しかったです!!

メンバーの協力はもちろん、
あさお芸術のまちコンサートの推進委員の皆様や、田園調布学園大学のスタッフの皆様、学生ボランティアさんのお力添えのもと、無事に終了することができました☺️

f:id:yumikotake:20191006210118j:plain

f:id:yumikotake:20191006210216j:plain


音楽三昧の三日間✨🎵
幸せでした🍁😆✨

関係者の皆様、聴きにきてくださった皆様、本当にありがとうこざいましたm(__)m