ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

サンシャインコンサートin行橋

コンサート情報です♪


2019年6月9日福岡県行橋市
コスメイト行橋文化ホール

コンサートに出演させていただきます☺️

初めましてのかたばかりでドキドキ!と思っていたところ、テノールの榛葉くんは二期会のときの友人!
そして、皆さん気さくな方ばかりで、楽しく稽古しています!

彼は知り合ったころは、バリトンで、フィガロの伯爵なんかを歌っていたような記憶が、、。今ではテノール歌手として、素晴らしい歌声を披露してくれました(*^^*)

ミュージカルや懐かしの映画音楽の楽曲を色々演奏します♪
暗譜ー。。しかも英語多し。(苦手)頑張ります♪

お近くに親戚いるよー!とか、行橋いってみたかったー!という方、是非足をおはこびください(^-^)

私も初めての土地なので楽しみです(*´∀`)


f:id:yumikotake:20190525063651j:plain




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼自宅で全力熱唱!ボイストレーンンググッズ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6J+OESKY+CMT+ZTNGZ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓