ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

コスメイト行橋文化ホール ☆その2☆ 本番

前の続きです。


さて、本番は朝9時にホール入り。
ソリストの照明などの確認。


f:id:yumikotake:20190611223041j:plain


そこから合唱団の方々のリハーサルをして、いざ本番にそなえて準備(*^^*)

f:id:yumikotake:20190611224622j:plain

f:id:yumikotake:20190611223250j:plain


f:id:yumikotake:20190612135520j:plain

ドレスは3着もっていきましたが、「踊り明かそう」できたピンクの姫ドレスの写真とる暇がなかった!残念😣💦




f:id:yumikotake:20190612221715j:plain




最後はエーデルワイスにあわせてスカイブルーのドレス✨

f:id:yumikotake:20190611223457j:plain


ドレミの歌を会場の皆さんと合唱団と歌いましたが、とっても盛り上がって下さり、私も楽しく演奏することができました☺️
この場をおかりして御礼申し上げます🍀

音楽は、その空間でお客様とともに作り上げるものだと常々思っていますが、まさにその瞬間を味わうことができました🎵

終演後、
飛行機までの時間に観光に連れて行ってくださいました✨

門司港⚓️

そこで有名だという焼きカレー✨😁

f:id:yumikotake:20190611223902j:plain

二日間常にお腹一杯ですごさせていただきました(* ̄∇ ̄)ノ
ありがとうございました、m(__)m