ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

夏休み🍉☀️熊本

暑いですね☀️😵💦すっかりブログの存在が遠くなっていました。。

今夏休みで、実家の熊本へ帰省しています☘️✈️

f:id:yumikotake:20190810034843j:plain

熊本ついてからはキャンプいったり、お馬に乗ったり、ウルトラマンアスレチックに花火!
やんちゃな息子と盛り沢山の予定ですでに私がヘロヘロです😰💦

f:id:yumikotake:20190810041946j:plain

f:id:yumikotake:20190810040327j:plain

f:id:yumikotake:20190810040435j:plain

f:id:yumikotake:20190810040518j:plain


お遊びばかりでなく、仕事もありまして、、
11月に久々の【チアーズトリオ】のコンサートも控えていますので、その打ち合わせも✨😁
詳細はまた追って、、、

※【チアーズトリオ】は、熊本県立劇場登録アーティストの同期3名で結成したグループです☺️

クラリネット春日香南
コントラバス亀子政孝
ソプラノ辻由美

f:id:yumikotake:20190810041342j:plain


しかし暑い、、、☀️そして風邪もひいてしまい、ちょっと長引いています。。
皆様も暑さに気を付けてお過ごし下さい😊☘️