ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

横浜ロータリー

今回は、お呼ばれして横浜ロータリークラブへお邪魔致しました🎵

f:id:yumikotake:20191212231540j:plain

横浜モントレー夜景素敵!!!テンション上がります🌛🌉✨
f:id:yumikotake:20191212231628j:plain

1部は、オペラの曲をメインにプログラム✨
f:id:yumikotake:20191220044821j:plain

2部は、オペレッタの曲中心のプログラムとなりました☺️🌸

f:id:yumikotake:20191220044957j:plain


ヴァイオリンソロのタンゴの曲で、早稲田の競技ダンスのOBの方々と御一緒させていただき、、生まれてはじめてタンゴとやらを見よう見まねで踊りました( ̄▽ ̄;)

踊れていたのか?謎ですが、とにかく姿勢を保って踊るので、こりゃ痩せるな!と確信しました笑!御一緒させていただき、本当にありがとうございました!
貴重な経験となりました(^-^)



色々こちらも楽しませていただきながらの演奏となりました!関係者の方々本当にありがとうございました!
f:id:yumikotake:20191220045935j:plain

f:id:yumikotake:20191220044122j:plain


ソプラノ辻由美
ソプラノ川原千晶
テノール末岡聡一郎
ヴァイオリン稲川理紗
ピアノ片山裕子



打ち上げは、時間も迫っていたので、さくっと!横浜ではここでしか飲めないというホフブロイ?というビールで乾杯✨🍻🎶

f:id:yumikotake:20191220044536j:plain

f:id:yumikotake:20191220044555j:plain

f:id:yumikotake:20191220044620j:plain

また3月28日にこのメンバーで演奏します🍀
詳細決まったらお知らせします(*´ω`*)