ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

ランチ会🍴✨

二期会同期の仲間とランチしてきました🎵

f:id:yumikotake:20200120221924j:plain

1月10日、紀尾井ホールにて、イタリア在住ソプラノの佐藤優子ちゃんのリサイタルでした(^^)
そのとき、日本にいる間にランチしよー!ということになりみんなで集まりました☺️♥️

ちゃっかり、ゆうちゃんにサインをおねだり(*´ω`*)
f:id:yumikotake:20200120222030j:plain

ほんと、素晴らしい演奏に涙!
生きたイタリア語✨美しい響きで息が流れていて、、心地よくてずっと演奏を聴いていたくなりました✨

f:id:yumikotake:20200120222902j:plain
彼女は、研修所のときから勉強熱心でいつも完璧✨聴き惚れてました♥️
上から下までバンバン声のでる歌い手だったのですが、さらに磨きかかって、まさに研鑽を積んで私達に聴かせてくれました🎵

これからも日本にもどってきては演奏されるようなので、追っかけのように次のコンサートの日程をチェック(^-^)v
そしてランチ会もまたしようね笑🍴😁

f:id:yumikotake:20200120222932j:plain


楽しい時間はあっという間😢時間足りなかった。。。
でも、皆にも会えてよかった😍皆も演奏に仕事にそれぞれ頑張っていて、色んな話が聞けてよかった😉私もがんばろー!!

とてもよい1日でした✨

f:id:yumikotake:20200120223420j:plain