ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

音楽工房ルポン

こんにちは!

ブログはじめたばかりのソプラノ歌手・辻由美子です(^_^;)


今日は、現在ママ達で結成した音楽工房ルポンの活動について書かせて頂きます✨😌✨



~音楽工房Le pont について~

Le pont(ルポン)はフランス語で『橋』。

音楽で人と人との縁をつなぎたい。
子供たちに生演奏に触れる機会を提供したい。
みんなが笑顔になれる場をつくりたい。
との思いから、2017年に神奈川県横浜市川崎市在住の子育て中のクラシック演奏家を中心に立ち上げました。

Facebookページあります☺️↓

https://www.facebook.com/pg/3vocal.violin.klavir/about/


本日は、神奈川県川崎市麻生区にて打ち合わせをしてきました☺️🎵
詳細は、後日掲載します🙇⤵️

これから、ルポンの公演情報なども発信していきたいと思います(*^^*)
宜しくお願い致します☺️


メンバー
辻由美子(ソプラノ)
原千晶(ソプラノ)
日向里香(メゾ・ソプラノ)
稲川理紗(ヴァイオリン)
吉田修子(ピアノ)

f:id:yumikotake:20190529225903j:plain



f:id:yumikotake:20190529232056j:plain



そして、本日の1000円ランチ🎵🍴😆美味しかった✨😁写真あんまり上手にとれず😅

f:id:yumikotake:20190529230026j:plain














〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼歌がどんどん上手くなる!「UTAET」ウタエット

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6J+OESKY+CMT+ZU2WJ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓