ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

ホール練♪音楽工房Le pont

こんにちは♪

ソプラノ歌手の辻由美子です。

さて、今日は音楽工房ルポンの練習日でした!!

 

11月25日にコンサートします🎹🎵

ありがたいことにすでにsold outなのです🙏✨

やはり広いところで練習。いや、もうホールで練習しちゃおう!と、箱の尺や照明も確認しながら練習しました。

ルポンのコンサートは、ただのコンサートではなく、歌って踊ってしゃべって!盛りだくさんなのです^ ^

 

うーむ。。照明が結構大変。

あと早着替えをするので、それが間に合うのか???

 

今日は完璧間に合わなかった、、、もっとちゃんと仕込んでおかなきゃ😭

 

歌以外にも頭使うことが多すぎて、ちょいパンク気味でしたが、

ホールでやっといてよかった!!

 

本番までに調整します🎵

 

今はキャンセル待ちの状況ですが、

ご興味ある方はは、ぽっとキャンセルでたりして空くこともありますのでメッセージ下さい♪

 

体調整えて頑張ります(o^^o)