ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

サンシャインコンサート稽古♪

こんにちは!ソプラノ歌手☆辻由美子です。

 

サンシャインコンサートもあと二週間😵

稽古にいってきました!

今回はじめての場所での練習ということで、方向音痴な私は迷子になりながら到着(^_^;)早めに出てよかった。。

 

渋谷なんだかきれいになってきましたね!知らないあいだにこんな素敵なビルが、、、

f:id:yumikotake:20190528114343j:plain

 

 

ここから5分?くらいあるいたところにスタジオありました!

中は、とっても素敵なスタジオだったので、パシャリ。

 

f:id:yumikotake:20190528064331j:plain

 

f:id:yumikotake:20190528064418j:plain

ここのスタジオ、地下にホールもあり、弦楽器専門店でもあるそうです。平日だと、職人のかたがいらっしゃり、工房もありました!

 

他の練習室からは、弦楽の音ばかり✨♪

他の部屋もみたかったなぁ。

ヴァイオリンの植高くんは、弓いいのないかなぁと物色してました🎻

 

今回のサンシャインコンサートは、ミュージカル曲や映画音楽ということもあって、少しセリフや演技をつけることになったので、、必死で暗譜+台詞が増えました(。>д<)

 

f:id:yumikotake:20190528113759j:plain

 

 

出演者

ソプラノ辻由美

テノール榛葉樹人

テノール岡聡一郎

ヴァイオリン植髙岳人

ピアノ小方五月

 

 

最後は、美味しい食事して帰りました🍴🍺

 

 

f:id:yumikotake:20190528114549j:plain

 

 

 

あと一回稽古したら、次は現地の行橋!頑張ります☺️♪

 

f:id:yumikotake:20190528115424j:plain

 

 






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼自宅で全力熱唱!ボイストレーンンググッズ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6J+OESKY+CMT+ZTNGZ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓