ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

☆二期会同期の仲間たち☆

こんにちは!ソプラノ歌手の辻由美子です。

 

先日、二期会マスタークラス54期の友人に会ってきました♪

 

たまたまグループラインに間違えて投稿したのがきっかけで、みんなどうしてる??となり、イタリア在住ソプラノの佐藤優子ちゃんが一時帰国してる!とのことで、急遽集まれる五人だけでお茶しました☕️🙆

 

他のみんなもソプラノ歌手として頑張ってるメンバーばかりで、今日はみんなの幸せな話から発声についての真面目な話まで、とにかくしゃべり通してあっという間の時間でした( ´△`)時間足りなかった(。>д<)

ストイックに自分の身体や発声、レパートリーのことも鍛練を惜しまない話がきけたりして、なんだかワクワクしてきてパワーもらえました(*^^*)

 

いやーなつかしい🎵

昔の写真でてきました!これはコンサートやったときの✨2012年12月。


f:id:yumikotake:20190531022441j:image

 

こちらは、みんな若い!研修所の試演会のときだな。2011年2月かな?


f:id:yumikotake:20190531022632j:image

 

二期会ニューウェーブオペラ・ラヴェル作曲「子どもと魔法」に出演したときの写真。

同期かなりでていましたが、その中でも清水多恵子ちゃんは、なんと大学院から研修所までずっと同じクラス!!5年間くらい?院の修論の担当教授も一緒でした(^^)ご縁があったなー!

今日会えたけど、ほんと変わらない~(^-^)懐かしすぎてこの写真も(^^)リスとコウモリ♪

2013年6月?だったかな。


f:id:yumikotake:20190531023418j:image

 

ガラケーでとった写真なので、ボヤけてる笑!

 

そして、今回会った五人の写真は、、みんなに了承得られてないので、アップは見送ります笑

 

また集まりたいな(*´∀`)

 

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼歌がどんどん上手くなる!「UTAET」ウタエット

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6J+OESKY+CMT+ZU2WJ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓