ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

音楽のおもちゃ箱

毎日更新するのって、なかなか大変ということに気づきました!
そんなにネタはない(  ̄▽ ̄)


なので、ちょっと前のことになりますが、息子を連れておもちゃ箱コンサートにいってきたお話です(^-^)


長津田駅そば、みどりアートパーク♪
駅から近くて、広さも300人ほどの収容できるそうで、大きすぎずよい感じでした(^-^)

ホームページ↓
http://midori-artpark.jp/overview.php

息子は、子ども向けコンサートには何度か足を運んでますが、途中からウロウロしたり、なぜか「リュウソウジャー」といって変身ごっこが始まったりと謎な動きをするのです。。

今回もそんな感じでしたが、最後のほうで、子どもたちは舞台にあがらせてもらえることになり、息子くんも張り切って壇上に✨

しかし、、、なぜか固まってる。怖い顔してたったまま。

緊張したのかしら?つまらなかったのかな?と思っていました。
さぁ、帰ろうとホールのエントランスにいくと泣き出して、「またホールに戻る」と、、、、

そして誰もいなくなったのに居座る。


f:id:yumikotake:20190607104652j:plain



そーか、、、楽しかったのね。かーさん早起きして連れてきてよかったよ。(10時開演)


そのあとも帰りたくないと、ずっと愚図っていたのでした。


私が出演するコンサートでは、ギャン泣きを貫く息子くん。
何故、ママはそこにいるのに、近寄れないのだ!と泣き叫ぶようです。

最近では、お留守番させてましたが、もう3歳だし、そろそろ慣れてほしいので、またちょこちょこ連れていきたいと思います。


今度は、お知り合いの方のピアノの発表会にゲストで歌うので、そのときは大人しく聴いていてほしいなぁ✨
息子と同じくらいの子もピアノ演奏するので、刺激を受けて欲しいなぁと期待もあります😆🎹さて、どうなることやら。。

















┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ テレビCM放映中!ホテルをお得に予約するなら。
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓
┃ホ┃┃テ┃┃ル┃┃価┃┃格┃┃比┃┃較┃┃は┃┃ト┃┃リ┃┃バ┃┃ゴ┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HCWH+218C6Q+32FK+6DRLV
トリバゴは250社以上の旅行サイトからホテル料金を一挙に比較。
短い時間で最適な料金プランをご提案します。