ソプラノ☆辻由美子の日記

歌ったり・子育てしたりな日々を書いてみます。

音楽工房Lepont(ルポン)の「0歳から親子で楽しめるコンサート」

こんにちは!

ソプラノ歌手の辻由美子です🌸

 

 

今回は、ルポンの活動のことを書きます🎵

 

これまで、自主公演は

第1回目は、あざみ野アートフォーラム

第2回目から第4回は、センター北ヨツバコイベントスペース

でおこなってきました。

(自主公演以外にも、施設や保育園、イベントなどでも演奏させてもらっています✨)

 

f:id:yumikotake:20190629064522j:plain

f:id:yumikotake:20190629064125j:plain

f:id:yumikotake:20190629064328j:plain

 

 

ヨツバコイベントスペースは子連れには嬉しい駅直結だったのですが、オーナーさんがかわったのかテナントがはいるとかで、使用不可となり、変わりにどこかよい場所をと探していたところに、ヨツバコから程近いところに開催決定できることになりました🎵

 

f:id:yumikotake:20190629064637j:plain

 f:id:yumikotake:20190629064614j:plain

メンバーのお知り合いの方がそこのオーナーさんで、まさにイベントスペースをオープンするところで、使ってくださる方を探していたのだとか!(今もう予約いっぱいみたい)

 

ベースはカフェ屋さんで、お食事もできる✨🍴

音楽以外にもいろんな使い方ができそうな、素敵な場所です(*^^*)

 

し・か・も!!

 

アップライトピアノ🎹♥️がすでに置いてあるではないですか!!!

 

電子ピアノ運ばなくてよい✨笑!

ありがたいです🎵

 f:id:yumikotake:20190629064731j:plain

今回は、クラシックコンサートと命名し、できるだけ耳馴染みのよいクラシックも沢山盛り込んで、やっちゃおー🎵と盛り上がっております!

音楽付き読み聞かせ絵本や、手遊び歌などもあります(*^^*)

 

ご興味あるかたは是非ともご予約お願いします😆

もうすでに予約はいってきて、とくに11時の回は人気です💦

 

こちらのコメントまたは、

lepont_musique@yahoo.ne.jpのメールでも受付致します(*^^*)

宜しくお願い致します🍀

 

 

以下、Facebookのルポンページ↓

 

 


9ヶ月ぶり!ルポンのコンサートです。 2019/9/1(日) 一回目 11:00 開演 二回目 14:00 開演 0歳から親子で楽しめるコンサート 「ルポンクラシックコンサート」 今回は、メンバーのリカちゃんが産休中のため、二人ソプラノ、ヴァイオリン、ピアノ の4人でお届けします。 会場はオープンしたばかりのおしゃれなカフェ。「ファーストムーブ」 センター北から徒歩5分。ベビーカーでも楽ちんなフラットな道です。 念願の本物のピアノ✨✨ 音響の都合で挑めなかった本格的なクラシックも盛り込み、更にパワーアップして 子供から大人まで楽しめるルポンのコンサートが帰ってきました! 大人1000円 こども500円 0、1歳は無料です! お席に限りがございますので、 ご検討中の方はお早めにご連絡ください。 (11:00の回は特に人気です) 皆様のご来場を心よりお待ちしております。